この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

毎月、本やら備品やらアマゾンで1~2万購入するワイ(@belligerent_exp)。
もちろんプライム会員。
年間20万円くらい使ってたらそれなりに太い客ちゃうん?

そんなワイがもしもアフィリエイト」に登録して、アマゾンに提携の申請をしてみたぜ!

 

申請否認a
申請否認b

 

否認されたぜ、マジ卍!
まさか否認とかあるなんて知らなくてビックリしたぜ!

スポンサーリンク




ヘビーユーザーなのになんで否認された?

冒頭で言った通り、アマゾン様にはしっかりお布施してるのに…。
商品の宣伝もしっかり働かせてもらうつもりだったのに…。

あ、

もしもアフィリエイト経由ではアマゾンにワイのアカウント状況が伝わらないようだ。
こんなに買ってるのに拒否られるとわw

ぴえーん


このブログの内容に問題でもあるの?

暴力的な表現があったかな?

喫煙ジジイの写真や、こんニャロー!とかの口調は正直微妙w
でもgoogleアドセンスの審査が通ってるくらいだからセーフなはず。

アマゾンに否定的な内容があったかな?

アマゾンFBAを数回記事にしたことがあったけど、これは大丈夫だろう。
特に非難してるわけじゃないし。
思い当たるふしがないんだが…

あ、

スクリーンショット 2017 11 17 16 48 56 2

否認された原因はこれっぽい

この(喧嘩相手)ページのせいかな!
喧嘩相手って言ってるし、パーマリンクがopponents(敵)ってなってるし!

でも本当にこれなのか?
些細なこと過ぎるwww
これが原因ならアマゾンはAssのHoleがVery smallじゃね?

考えてみれば、

広告価値のあるブログかどうかの判断なんて簡単にできるわけがない。

アマゾンにしたら減点法で評価するしかないのだろう、誰にでもできるから。
推定有罪」って奴かな。

しくじったなw
このページからアマゾンを外しておくべきだった。


驕れるアマゾン

つか、この程度で否認するってアマゾン調子に乗り過ぎだろw
ありかなしかで言ったら

なしよりのなしだぜ!

まだ記事にしてないFBAの話。
去年の夏、ヘルスケアのカテゴリーに申請したが承認が下りなかった。
間の悪いことにその頃が最高に厳し過ぎる承認基準になっていたため、せっかく展示会の商談や卸市場を通じて入手した「申請用の商品」が無駄になっちゃったのだ。
トラウマになってもおかしくない骨折り損だったぜ!(今は承認フリーなんでしょ?なんてこったw)

そのFBAの件で既にアマゾン嫌いになりかけていたが、もうだめw

アマゾンこの野郎!

ヨドバシ、楽天、ロハコで全部ことを済ますからなこの野郎!

(プライム・ビデオ観たいから会員やめられないw)


↓↓↓ブログランキング参加中だぜ!応援よろしく!↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ