この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

やっぱAmazon(アマゾン)はいいね!

欲しいものは大抵揃ってるし、prime商品は翌日に届く!
はい、私めがアマゾン様の忠実なしもべ、まー坊(@belligerent_exp)だぜ!。Yes, your highness!
先月はもちろん、今月もたくさん購入させていただきました!もちろんプライム会員。

スポンサーリンク




心変わり?

ある日、もしもアフィリエイトをふらっと見ていると… Amazonのプロモーションに申請ボタンが再出現していた。否認ステータス中にもかかわらず。そこで、半信半疑ながら申請ボタンを押してみると翌日。

1

 

2

 

なんか申請が通っちゃった!

 

以前こんな無礼を働いたのにw

まー坊

こんなことあるんだなー

正直そんな印象。
何が理由かは正確にはわからないが、月間のアフィ売上がある程度あったからアフィリエイターとして認められたってことかな?

とりあえず、

アマゾンさん、その節は申し訳ありませんでした!!!

仕事しろロハ公

ところで、申請しながらずーっと待ちぼうけを食らわされているのがロハコ。

3

これ、確か5/17(木)に申請を出したんだよね。自己アフィリに惹かれて。結構備品を購入してるから。
ほんで今日は5/29(火)かー。

承認まだかよ!w

チェックし損じてるメールがあるだろうが担当者!
中途半端な仕事っぷりで飲みに行ってんじゃねーぞwwww


にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
応援よろしく!