読了までの目安:およそ1 分ですぜ!

初投稿の貿易ブログだぜ!
冒頭のファーストビューを記事にしてみた。
だって数ヶ月後にはまったく状況が変わってるかもしれないもんね。もう登記して法人化してるとか。
そしたらファーストビューの内容変えるだろうしね!
マイルストーンとして機能。

副業からのスタート、初心者だった2年前。

1ドル120円超の円安到来、2015年初秋のこと。
稼げると思って手を出したeBay輸出。

初めから大変だった。かと言ってまったく駄目でもない。

最初はベタな日本的な商材で開始、初月は売上げ0という厳しい洗礼。
翌月から古着を扱い徐々に軌道に乗せていく。

当面の目標は独立採算の法人化。

副業としてなら成功、でもこれだけで食っていくなら不十分。
完全独立を目指すなら最低今の倍は欲しいぜ!

前途多難、だがしかし…!

手強いライバルの出現、主力商材の弱体化、しぶチンな客、
トラブル続きの配送業者、上がり続ける運営コスト…!
ムカつくぜ、やってやんぞこんニャロー共!

割とけんかっ早い男の、喧嘩上等ブログ。

得意の「高値売り喧嘩殺法」をご披露しながら、
これまでとこれからを綴っていくぜ!


↓↓↓ブログランキング参加中だぜ!応援よろしく!↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ