所要時間:およそ2 分

スポンサーリンク




はじめに

eBayの作業はオフィスでやっているあなた。

当然使っているのはPC、のはず。

ところで、出先でちょっとした修正や出品が必要になったことはないだろうか?

具体的には、Revise(修正)やSell similar(類似品の出品)のことだ。

その時、あなたの手元にはスマホしかないとする。

あなた

なんだかスマホだと使いにくい…
ビジュアルモードが使えないし。

そう。

スマホだと機能限定版になってしまうのだ!

スマホで以下のeBay公式サイトを訪れると、どうしてもスマホ専用の画面に飛んでしまう。

https://www.ebay.com/

アプリ版も同様の仕様。

スマホ・アプリ版の困った点は、太字や斜体・下線を引くしか特殊処理ができないことなんだよね。

そこで今回は、スマホだけでしっかりと修正するためのテクニックをご紹介。

重いPCが不要になるので、快適なノマドライフに近づくぜ!

ココがノマド化への入り口

スマホから下のアドレスにアクセスするだけw

https://www.ebay.com/sh/ovw

iPhoneだったら「ホーム画面に追加」などでURLを保存しておくと便利!

この通り、スマホでもPCと同じ作業画面。

eBay 輸出 副業

Listingsから商品リスト一覧に飛び、任意の商品をReviseをすれば…

PCと同じようにビジュアルモードをフルで使えるようになるぜ!

クラウドから画像を引っ張れば、PCで作業した通りの出品も可能。

まとめ

日本人には謎のスマホ仕様。

だが、使用者の大半がものぐさアメリカ人ということを考慮すれば仕方がない。

以上だぜ!